2013年04月17日

私の1980年代の韓国軍再現写真

私の1980年代の韓国軍再現写真

私の1980年代の韓国軍再現写真

私の1980年代の韓国軍再現写真

私の1980年代の韓国軍再現写真

私は韓国人だから韓国軍再現もたくさんしています。
最初の写真は、兵士の夏のドレスです。
第二と第三の写真は、兵士の冬季ドレスです。
最後の写真は、役員の夏のドレスです。
すべて本人の再現写真です。





Posted by ミハイル ハルトマン  at 18:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして。
自分は日本で極東アジアの装備を集めています。
韓国軍装備はウッドランド装備をコツコツ集めていますが
なかなか、欲しいものが入手するのが難しいですね。
Posted by とみとよ at 2013年04月25日 10:59
韓国軍ウッドランド装置は、やはり韓国で購入するのが一番簡単で安いですね
3千ウォン程度で、韓国軍戦闘服を求める近所だから
もし代行購入をしたい場合はbsr1965@naver.comに連絡してください
Posted by ミハイル ハルトマンミハイル ハルトマン at 2013年05月12日 12:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。